ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

病気とともに生きる3児のママ

特発性血小板減少性紫斑病と闘いながら、発達障害•知的障害児の子育て日記

コロナワクチン後遺症の人達 ~生きていてください~

f:id:kokotto76:20220203112937p:plain

どストーレトに伝えます!!

 

コロナワクチン後遺症に苦しんでいる皆さん、

死なないでください!!

 

とりあえず、もうちょっとだけ待ってください。

それだけを伝えたくて、めちゃくちゃストレートに書かせていただきました。

 

死にたいほど辛い気持ちは本当によく分かる。

私も同じだから・・。

Twitterのおかげで、かなり前を向くことができました。

でも心の中は、死にたい、逃げたい、楽になりたい・・気持ちで溢れそうです。

 

だけど、私と・・私達と一緒に、もう少し踏みとどまって欲しいんです。

 

もうすぐ、きっと日本が変わる

コロナワクチン被害者の声が全国に広まるはずだから・・

 

理解し、手を差し伸べてようとしてくれている人達がたくさんいる。

立ち上がってくれた医師達がたくさんいる。

支えてくれるフォロワーさん達がたくさんいる。

 

ようやく、少しずつだけど、でも確実に被害者の声が全国に広がっていってるから・・

ちゃんと伝わったよ!!

 

私が代表になっている【愛知コロナ💉後遺症等・情報共有】アカウントが、愛知県に伝わってくれました。

愛知県で活動して下さっている団体、立ち上がってくれた医師たちと繋がることができたよ。

フォロワーさんたちが輪をつなげてくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

小さな1歩だったけど、踏み出して良かった。

何度も死のうと思ったけど、生きていて良かった・・

今そう思ってます。

動いてみなきゃ分からないですね・・ 叶ったね。

その一歩踏み出す勇気をくれたフォロワーさん達に感謝しています。

 

愛知の代表の方が私に言ってくださったんです。

 

『被害者の声が必要なんです。アカウントを作って全国に広めてくれてありがたいです』と。

 

涙が出そうなくらい嬉しかった。

 

今苦しんでる人達の声が必要なんです!!

私たちが、きちんと受診できる医療体制を作ってくれるように動いてくださっています。

だから、待ってて欲しい。

 

コロナワクチン後遺症の症状を治すことはできないかもしれない。

元の体にまでは戻れないかもしれない。

でも、きちんと治療を受けられる可能性が出てきたよ。

『コロナワクチン後遺症』でも、名前なんてなんでもいいんだけど、ワクチンによって被害を受けてしまった病気があると認めてもらえるだけで、きっと全然違うはず。

精神疾患扱いにされたり、冷たくあしらわれたり、ワクチン接種後なことを隠して受診する必要なんてなくなる。

堂々と

『ワクチン接種後から体調不良です!!』

って伝えて診てもらうことができるようになるかもしれないから・・。

 

絶対そうなるから!!とまでは言い切れないけど、でも伝わってくれたから。

私は変わってくれることを信じます。

 

だから

一緒に待って欲しい。自ら命を断つことだけは待って欲しい。

 

そんなお前は、何回死にたいって言ったんだよって感じかもしれない。

確かにそうだし、今もこれを書きながらも、死ぬ方法考えたり、楽になりたいな・・って正直思ってるよ。

でもそれでもいいんじゃない?って思ってる。

死にたい気持ちは消えてくれなくても、死なずに生きて1日乗り越えられたら、それでいいんだって今は思ってる。

 

だから、そんな気持ちを否定はしない。

死にたくらい体調が悪い毎日がどんなに辛いか、すごくすごく分かるから。

だから、同じ後遺症のフォロワーさん達に対して、

 

今日も頑張って生きてくれてありがとうって思うよ。

 

そして、そんな私たちを毎日支えてくれているフォロワーさん達に、

 

おかげで今日も生きられたよ!ありがとうって思うよ。

 

だから、とりあえず、もう少し待って欲しいんだ。

希望が出始めた今、自らの大切な命を無駄にしないで。

 

国はワクチン被害者が一人自殺しようと、なんの影響もない。

 

私はそう思った。

私がいくら遺書を残して、「ワクチン後遺症に疲れたから死にます」って書いて死んでも、そんなの国には伝わらないと思った。

それは家族や周りの人を余計に悲しませるだけ。

 

だったら、生きて一緒に戦おう!

何もしなくていい。

 

ただ一緒に生きてくれたら、それで十分。

 

私は、今日も一緒に生きてくれたって思えたら、また明日も頑張れる。

私たちが負けずに生きていたら、きっと元気な人達が手を差し伸べてくれると信じてる。

 

だから、生きて待ってて。

辛くなったら、心療内科へGOだよ!!

頓服持ってるなら、とりあえずそれを飲もう。

誰かに電話しよう。

Twitterで吐き出そう・・

 

私のアカウントに来て!大丈夫だから!!

 

孤独じゃなくなるはずだから・・

私のどーでもいいツイートにでも何でもリプしてくれたらいいよ。

そしたら、きっと温かいフォロワーさん達が気付いてくれる。

声をかけて支えてくれる。

だから、利用してくれたらいい。

私は、そのためにフォロワーさん1万人を目指したんだから・・

インフルエンサーになるために。

 

私自身を支えてもらうため。

 

他の苦しんでいる被害者の人たちの心も支えてもらうため。

 

だからTwitterをやめなかった。

 

フォロワーさんたちへ

いつもこんな私を温かく、優しく、見守り支えて下さってありがとうございます。

私の気持ちを多くの人に拡散してくださってありがとうございます。

顔も知らない人達だけど、私に生きる希望を作ってくれた大切な人達。

言葉では伝えきれないほど、感謝しています。

きっと、もうすぐ被害者を救ってくれる方向に変わっていくと信じているので、それまで支え続けてください。

私だけではなく、孤独に耐えている被害者の人を救ってあげてください。

声をかけてあげて欲しいんです。それだけで、心は軽くなる。癒される。

どうか、助けてあげて。生きていられるように・・

お願いします。

 

最後に・・

私は相変わらず、鬼滅の名言で生きているので(笑)

   「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」

私は自分自身の命は自分で決める‼️

コロナワクチンなんかに負けたくない!